Friday, July 22, 2016

予防 研究 から drugfacts レッスン






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DrugFacts:予防研究からの教訓 改訂2014年3月 以下に記載されている原則は、薬物乱用の行動の起源と効果的な予防プログラムの共通の要素に長期的な調査研究の結果です。 これらの原則は、予防の専門家が全国の地域で子ども、青年、および若年成人の間で薬物使用に対処するための予防研究の結果を使用する際に役立つように開発されました。 親、教育者、および地域社会のリーダーは彼らの思考、計画、選択、コミュニティレベルでの薬物乱用防止プログラムの配信を手助けするために、これらの原則を使用することができます。 予防プログラムは、一般的に学校、家庭でのように、特定の設定で使用するために設計された、またはコミュニティ内ではなく、いくつかの設定で使用するために適合させることができるされています。 集団での皆のための、より大きなリスクのある人のため、すでに薬物または他の問題行動との関係者のための:また、プログラムはまた、心の中で意図した聴衆に設計されています。 一部のプログラムは、複数の観客のために連動することができます。 NIDAの予防研究プログラムは、薬物乱用や妊娠から青年期を通して、子どもの発達を通じて発生する他の問題行動のリスクに焦点を当てています。 研究NIDAと国立精神衛生研究所と早期介入は、多くの思春期のリスク行動を防ぐことができ疾病管理予防センター(CDC)・ショーなど、他の連邦政府の研究 - そのような組織によって資金を供給。 原則1 - 予防プログラムは、防御因子を増強し、逆または危険因子を減らす必要があります(ホーキンスら2002)。 薬物乱用者になる危険性は、危険因子の数と種類の関係(例えば逸脱態度や行動)と保護因子(例えば親のサポート)(ウィルズら1996)が含まれます。 特定のリスクと防御因子の潜在的な影響は、年齢とともに変化します。 薬物乱用ピアとの関連は思春期(; Dishionら1999。ゲルシュタインとグリーン1993)のためのより多くの重要な危険因子であり得るが、例えば、家族内のリスク要因は、若い子に大きな影響を持っています。 危険因子(例えば攻撃的な行動と貧しいセルフコントロール)との早期介入は、多くの場合、離れて問題から子供の人生のパス(軌道)を変更することにより、正の行動(Ialongoらに向かって、後に介入よりも大きな影響を与えている2001;ホーキンスら。 2008)。 リスクと防御因子は、すべてのグループの人々に影響を与えることができますが、これらの要因は、人の年齢、性別、民族、文化、環境に応じて異なる効果を持つことができます(ボーヴェら1996;ムンら1999)。 原則2 - 予防プログラムは、薬物乱用、全ての形態の対処すべき法的な薬の未成年の使用を含む、単独または組み合わせて(例えば、タバコやアルコール); 違法薬物の使用(例えば、マリファナやヘロイン); そして合法的に得られた物質(例えば吸入剤)、処方薬、または店頭薬の不適切な使用(ジョンストンら、2002)。 原則3 - 予防プログラムは、地域社会における薬物乱用の問題の種類に対処する修正危険因子をターゲットとし、識別された防御因子強化すべきである(ホーキンスら2002)。 原則4 - 予防プログラムは、プログラムの有効性を改善するために、年齢、性別、民族性などの集団または聴衆の特性に特有のリスクに対処するように調整されるべきである(Oettingら1997;オールズら1998;フィッシャーら2007;。。。 ブロディら2008)。 原則5 - ファミリーベースの予防プログラムは、家族の結合と関係を強化し、子育てのスキルを含める必要があります。 開発、議論、および薬物乱用の家族政策の施行で練習。 および薬物教育情報研修(カリウム製造工場ら1998)。 家族結合は親と子の関係の基盤です。 ボンディングは、子供の親supportivenessの技能訓練、親子のコミュニケーション、および親の関与を通じて強化することができる(Kostermanら1997; Spothら2004)。 親の監視・監督は、薬物乱用防止のために重要です。 これらのスキルは、ルール設定のトレーニングを向上させることができます。 活動を監視するための技術。 適切な行動のための賞賛。 そして、定義された家族のルール(Kostermanら、2001)を施行し、中程度の、一貫性の規律。 親や介護者のための薬物教育と情報は、子どもたちが、薬物の有害な影響について学び、合法、非合法物質の乱用についての家族の議論の機会オープンしているものを強化する(バウマンら2001)。 一般集団のための簡単​​な、家族に焦点を当てた介入を積極的薬物乱用の後のリスク(Spothら2002B)を低減することができ、特定の子育ての動作を変更することができます。 。オールズら1998;ウェブスター・ストラットンら - 原則6予防プログラムが早ければ、このような攻撃的行動、貧しい社会的スキル、および学術困難(ウェブスター・ストラットン1998などの薬物乱用の危険因子に対処するための幼年時代のように介入するように設計することができます アル2001;フィッシャーら2007)。 原則7 - 小学生のための予防プログラムは、初期の攻撃性、学術失敗、学校中退などの薬物乱用の危険因子に対処するために、学術的、社会的、感情的な学習を向上させるターゲットとすべき。 教育は、以下のスキルに焦点を当てるべきである(行動の問題予防研究グループ2002; Ialongoら2001;リッグスら2006; Kellamら2008;ビーツら2009。。。。): 自制心 感情の認識 通信 社会的な問題解決と 特に読書の学術支援、 原則8 - 中・中学生と高校生のための予防プログラムは、以下のスキル(Botvinら1995との学術と社会的能力を高めるべきである。Scheierら1999;アイゼンら2003; Ellicksonら2003;ハガティ。。。 ら、2007)。 学習習慣や学術サポート 通信 ピア関係 自己効力感と自己主張 薬剤耐性のスキル 抗薬物態度の強化と 薬物乱用に対する個人的なコミットメントの強化 原則9 - など中学校への移行などの重要な変化点での一般集団を目的とした予防プログラムが、あっても高リスク家族や子供たちの間で有益な効果を生成することができます。 このような介入はリスク集団を選び出すと、したがって、ラベル付けを削減し、学校や地域社会への結合を促進しない(Botvinら1995; Dishionら2002;医学2009年の研究所)。 原則10 - そのような家族ベースおよび学校ベースのプログラムなどの組み合わせ2以上の効果的なプログラムは、単独で一つのプログラムよりもより効果的にすることができコミュニティ予防プログラムは、(Battistichら1997; Spothら2002c; Stormshakら。 。2005)。 原則11 - 各設定で、社会全体のメッセージを複数の設定 - 例えば、学校、クラブ、信仰ベースの組織で集団に達し、彼らは一貫提示する場合に最も効果的なメディアは、あるコミュニティの予防プログラムは、(チョウら1998; ホーキンスら2009)。 12原則 - 地域社会のニーズ、地域社会の規範、または異なる文化的要件に適合するようにプログラムを適応すると、彼らは元の研究に基づく介入のコア要素を保持すべきである(。Spothら2002B;ホーキンスら2009)。 含まれています: 構造(プログラムが編成され、構成されている方法) コンテンツ(番組の情報、スキル、戦略)と 配信(プログラムは、適応実装、および評価方法) 原則13 - 予防プログラムは、元の予防の目標を強化するために繰り返し介入(すなわちブースタープログラム)との長期的でなければなりません。 研究は、中学校の予防プログラムからの利益は高校でのフォローアッププログラムなしに減少することを示している(。Botvinら1995; Scheierら1999)。 原則14 - 予防プログラムは、やりがいの適切な生徒の行動として良好な教室管理の実践、上の教員研修を含める必要があります。 このような技術は、生徒の肯定的な行動、成果、学術的動機、学校ボンディング促進するために役立つ(Ialongoら2001; Kellamら2008)。 (。Botvinら1995) - 原則15彼らは、このような薬物乱用についての学習やスキルの強化に積極的に関与を可能にするピア・ディスカッショングループと親ロールプレイング、などのインタラクティブ技術を採用する際に予防プログラムが最も効果的です。 原則16 - 研究ベースの予防プログラムは、費用対効果の高いことができます。 以前の研究と同様に、最近の研究では予防に投資1ドルのために、アルコールや他の薬物乱用の治療で最高$ 10の節約を見ることができることを示している(AOSら2001;ホーキンスら1999;ペンツ1998; Spoth ら2002A; Jonesら2008;フォスターら2007; Miller氏とヘンドリー2009)。 参考文献 AOS、S。 フィップス、P .; Barnoski、R .; プログラムのリーブ、R. 比較費用と便益は、犯罪を減少させることができます。 巻。 4(1201年1月5日).Olympia、WA:公共政策、2001年5月のためのワシントン州研究所。 カリウム製造工場、R. 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